Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://linuspan.blog.fc2.com/tb.php/183-53676dff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

タロー4歳になりました

__ (8)
うちの長男、14日にめでたく4歳になりました。
一緒にネットでいろんな近所のケーキ屋さんの写真みて
立体の車のケーキを選んでたのに、いざ注文してみるとホワイトデー当日だから難しいケーキはできないと断られ
なくなく普通のケーキにカーズのイラストを描いてもらいました(>_<)

ホワイトデーってそんなクリスマスやバレンタインみたいに忙しいと思っていなかったからビックリ!
だって、私なんて男だらけの家にいながらだれからもホワイトデーのおかえしもらったことないよ?!!
ネットで注文できるみたいだけど、それは冷凍ケーキだったりするし
長男は誕生日に美味しい立体ケーキを食べられないんだと思うとなんか微妙にかわいそう…
どうでもいいことなんだけど、
でも、やっぱりちょっとでもできないことがあるのって損だと思ってしまいます。
自分だとどうでもいいけど、息子だとなんか不分で…

で、とうの本人はそんなことも↓こんなこともでうでもいいんだけど
__ (9)
なんかケーキのお詫びに翌日ちょうど保育所のお弁当日だったから
がんばって誕生日ケーキ風にデコってみました。
まったくむなしいぐらいに保育所から帰ってきたタローが無反応だったので、もうしません(笑)

ケーキもお弁当も、だって本人まだ誕生日理解できてなさそーなんだもん。

とりあえず4歳おめでとう!
来年は誰かホワイトデーのおかえし気づいてくれますように(笑)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://linuspan.blog.fc2.com/tb.php/183-53676dff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
2010年春に地元徳島から主人の仕事の都合で東京へ引っ越し、2012年の1月末にまた徳島に帰ってきました。
2歳になる息子(タロー)と主人の3人家族。
6月出産予定の2人目妊娠をきっかけに、震災後東京ではなかなか西日本の食材食べられないし、放射能とか心配だし
旦那の仕事も重なり徳島で暮らすことに…
東京で子連れOKのパン教室minnaに出会いパン作りの面白さ、子供が喜んで自分が作ったパンを食べてくれる嬉しさを知りました。
ゆくゆくは徳島で自分も同じように子連れOKなパン教室を自宅で開講できればと思っています。
まだまだパンに対しては素人同然なのでブログを通じていろんな方とパンについて学んでいけたらと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。