Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://linuspan.blog.fc2.com/tb.php/30-64564f58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/23 hugのイベント

snap_linuspan_20116501656.jpg

今日は豊洲にあるカフェハウスさんで毎月1度行われるhugのイベント(パン教室)でした。
私もメンバーの1人としてお手伝いぐらいしたいのですが
なんせ魔の二歳児タロー持参なんで、邪魔しかできませんw
R0016644_convert_20110624000851.jpg
みんなが真剣にパンのデモを見ている間も
タローは1人暴走!

R0016646_convert_20110624000923.jpg
相変わらずお気に入りのセーフティブランケット(笑)を持って指すいます。
ぱっと見この写真ではおとなしそうですが、激しいヤローです。
動画で見せられないのが残念。


今日のパンはヨーグルトが入ったちびっこにも食べやすいスティックパンを教えてもらいました。
発酵時間も短くてとても作りやすそうっ!
うちでもまた作ってみたいと思います。
hugのみなさん、講師の内山さんお疲れさまでした~
次回も邪魔するだけですがw、よろしくお願いします。


。・。・。・次回hugイベントのお知らせ。・。・。・。・。・。・。・。・。

豊洲駅前にあるCAFE;HAUS さんにてパン作り教室を行います。

 7月15日(金)11:00~13:00 「セサミンパワーでごまごまパン」

詳しくはこちら
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://linuspan.blog.fc2.com/tb.php/30-64564f58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
2010年春に地元徳島から主人の仕事の都合で東京へ引っ越し、2012年の1月末にまた徳島に帰ってきました。
2歳になる息子(タロー)と主人の3人家族。
6月出産予定の2人目妊娠をきっかけに、震災後東京ではなかなか西日本の食材食べられないし、放射能とか心配だし
旦那の仕事も重なり徳島で暮らすことに…
東京で子連れOKのパン教室minnaに出会いパン作りの面白さ、子供が喜んで自分が作ったパンを食べてくれる嬉しさを知りました。
ゆくゆくは徳島で自分も同じように子連れOKなパン教室を自宅で開講できればと思っています。
まだまだパンに対しては素人同然なのでブログを通じていろんな方とパンについて学んでいけたらと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。