Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://linuspan.blog.fc2.com/tb.php/61-0ed125df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

晴海に引越し


今日は私とタローは四国の実家にいるまま、
東京では旦那に任せて引越ししてもらいました~
前に住んでた中央区明石町からちょっとだけ離れて、同じ中央区の晴海に移動。
未だに近所以外まったくわからず、銀座からは遠くなったから、実家で会う友達にはめちゃアバウトな「ちょっと田舎に移動」と、説明してます(笑)

でも、私あんまり詳しくないんだけど
どうやら中央区の幼稚園的には引越す前の住所が人気エリア
とりあえず前のマンションも旦那の社宅みたいな感じで従業員が住むので、タローが良い幼稚園行くためにも面倒だけど住民票はそのまんま。
来年の春のことなのに、まったく調べてないんだけど大丈夫かな…

引越しもバタバタで、照明たりないから旦那に急遽ネット注文頼まれて
余り調べる間もなく3つも照明購入。
勢いで決めて、後からちょっと後悔ぎみで、届いた照明を見た旦那に文句言われそうw
前から和室にはイサムノグチって決めてたから、それはいいんだけど
残りは節電を意識したファンが付いた照明と、いまさらシャンデリア
考えなおしただけでも、このちぐはぐなセンスが気持ち悪いw

写真のパンは徳島市川内にあるエムズセーヌっていうパン屋さんの
うずまきクリームパークウェストンだったか、クリームうずまきパンだったか…
クリームが生地に練りこんで、見た目以上に甘いです。ここのミニクロワッサンが好きで買いにいったついでなんだけど、
タローは喜んで食べてました。
またタロー用に買いに行こうかな





iPhoneから送信
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://linuspan.blog.fc2.com/tb.php/61-0ed125df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
2010年春に地元徳島から主人の仕事の都合で東京へ引っ越し、2012年の1月末にまた徳島に帰ってきました。
2歳になる息子(タロー)と主人の3人家族。
6月出産予定の2人目妊娠をきっかけに、震災後東京ではなかなか西日本の食材食べられないし、放射能とか心配だし
旦那の仕事も重なり徳島で暮らすことに…
東京で子連れOKのパン教室minnaに出会いパン作りの面白さ、子供が喜んで自分が作ったパンを食べてくれる嬉しさを知りました。
ゆくゆくは徳島で自分も同じように子連れOKなパン教室を自宅で開講できればと思っています。
まだまだパンに対しては素人同然なのでブログを通じていろんな方とパンについて学んでいけたらと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。