fc2ブログ

Entries

ラーメンショー2011

今日は家族で東京ラーメンショー2011に行ってきました~
食べるのに夢中になりすぎて、まったく写真を撮ってないっていうダメっぷりw
詳しくはこちらのサイトをどうぞw↓
http://www.ramenshow.com/

駒沢のオリンピック公園で開かれたんですが、なんせ人が多い!!!
日本人ってこんなにラーメン好きなんかーーーってビックリしたほどw
旦那の知り合いがいるとかで、裏側ですぐに食べさせてもらえたからよかったものの
並んで食べてる人、ほんとにすごいです。
タローより小さいベビちゃん連れてるママさんとかいたけど、中にはぎゃん泣きしてる子もいて
みなさんほんとに大変そうでした…

ちなみになんでか一番楽しみにしてた富山ブラックは食べられなかったんだけど
うーふーしん
新かもめ食堂
鳥取牛骨ラーメン
あと、何食か食べたんだけど
忘れちゃったw

一番おいしいと思ったのはかもめ食堂(ちばき屋さん)
銀座にもあるらしいし、また行ってみたい!!
いつも銀座だと一風堂ばっかり行ってたんだけど、楽しみひとつ増えました~

ぜんぜん関係ないんだけど、ラーメン屋さんってちょっと職人肌みたいなんか体格のいいおっちゃんいっぱい
しかも良い感じに引き締まった体格の男前も多くてびっくりしました。
だるまラーメンとか一風堂とか、
私もしかして福岡行ったらめちゃやばいんちゃうん?って1人興奮してました♪

また来年もあるなら行きたいなぁ
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://linuspan.blog.fc2.com/tb.php/97-4c8b0151

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
2010年春に地元徳島から主人の仕事の都合で東京へ引っ越し、2012年の1月末にまた徳島に帰ってきました。
2歳になる息子(タロー)と主人の3人家族。
6月出産予定の2人目妊娠をきっかけに、震災後東京ではなかなか西日本の食材食べられないし、放射能とか心配だし
旦那の仕事も重なり徳島で暮らすことに…
東京で子連れOKのパン教室minnaに出会いパン作りの面白さ、子供が喜んで自分が作ったパンを食べてくれる嬉しさを知りました。
ゆくゆくは徳島で自分も同じように子連れOKなパン教室を自宅で開講できればと思っています。
まだまだパンに対しては素人同然なのでブログを通じていろんな方とパンについて学んでいけたらと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR